*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
箱根離宮 2日目
娘達とは
朝食8時半と約束していたので
それぞれ朝風呂に入るなり
ギリギリまで寝るなりして過ごし
前日と同じ和食店へ
テーブル席に案内されました

20170709aaa

朝食後に4人での写真を
箱根離宮の玄関とか看板の前で撮ろうと思っていたけれど
朝から陽射しが強烈で
外での撮影に悩んでいると
お店に向かう通路で写真を撮ってもらうグループが多かったので
我々も記念にパチリ

20170709n

メッチャ暑いけど
折角だから
少し観光して行きますか~って事で

『箱根ガラスの森公園』へ

20170709o

ウェネチアングラスの展示を見たり
ヴァイオリニスト、アルベルト・デ・メイスの
20分ミニコンサートが素敵でした

次は
ロープウェイ
駒ヶ岳山頂と箱根神社元宮に行くもので
想像と違って・・・軽い満員電車です 
そのぶん
山頂に到着すると空気が爽やか~

20170709p

神社まで足元の悪い階段を登って
お参りした後、軒下でひと休み
涼しくて気持ち良い~

富士山も雲の向こうに見ることが出来ました

20170709q

山頂からは芦ノ湖も

20170709r

箱根離宮でセレブ気分を味わい
無理のない程好い観光で締めくくり
楽しい旅行でした

箱根離宮・・・また 行きたいね