*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
父のお墓参り     2017夏
火曜日は仕事が休みです
平日のお休みの日は
一人のんびりを楽しむんだけど
今週は夫Tも夏休みなので
ちょっと、違いますね~

白髪が目立ってきてしまっていたので
午前中に美容院を予約して行き
終わったら夫Tに迎えに来てもらって
雨模様だったけれど
少しご無沙汰していた父のお墓参りに行って来ました
最近
父の事を思い出すことが多くあったので・・・・

7月の新盆にお墓参りをする親戚が多いので
8月の旧盆は
お墓にお花が無いかな~と思って行ったら
オレンジ色のカワイイお花が供えてありました
誰がお参りに来たんだろ!?
私達の持って行ったお花と共に
お墓が明るくなりました 

ランチは
関内にある「わかな」で鰻を食べて来ました
混んでいて階段で行列に並びました
父が生きている頃も
家族で食べに来たな~