*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
横浜アリーナの席
最近、コンサートチケットのオークションを見ているのだけど
人気のあるコンサートは、良席が出ないね。
立ち見かスタンド席ばっかり。

横浜アリーナの場合、ステージ前の真ん中のフロアーがセンター席。
それを取り囲むように階段式のアリーナ席があって、
それをまた取り囲むようにスタンド席が少し高い位置にある。
立ち見はアリーナ席とスタンド席の間の通路。

だから立っているのが苦痛じゃなければ、スタンド席の上段よりは
立ち見の方が良席ともいえるワケ。

あと、アリーナ席の1列目とか2、3列目が良席として高値で取引されているのだけど・・・。

教えてあげたい。

横浜アリーナの場合、
アリーナ席の前から数列はセンター席との段差が殆どないのです。
だから前の人の頭越しにステージを見ることになって、かなりのストレスです。
アリーナ席の前の方だから見晴らしが良いだろう。と思って行くとガックリすると思う。

8000円位のチケットを3万位で落札しようとしているのを見ると・・・
うーん、複雑。
まあ、雰囲気は楽しめるだろうけど・・・
座った瞬間、期待と額が大きかっただけにガッカリするだろうなあ。

Secret
(非公開コメント受付不可)

マニア?
すごくマニアックですね。

もしかしてコンサートよりも、横浜アリーナそのものが目的だったりして?
聞いておけば良かった・・・。
アリーナ席の前の方だ!やったぁ~!

・・・・喜んで出掛けて座った瞬間・・・・
マッチョな体格の3人組が前に座っていて・・・。
言うまでも無く、【がっかり】した経験ありです。

それから、前の席の人が異様に!?座高が高い時・・・【がっかり】しますよね~。
暇ちゃん
イヤイヤ・・
実は「横浜アリーナ」の持ち主なんですよ。


へへ・・嘘っv-8

だったら、すごいなあ~v-10
はみ姉ちゃま
経験済みでしたかあ。
番号見て期待が大きいだけに、ショックだよね。

昔の映画館では、前列の人の頭の大きさや
座高の高さに泣かされたものだけど
今は快適な段差が当たり前になっているからね~。
ま、まさかv-12・・・とビックリだよね


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜アリーナ横浜アリーナ(よこはまありーな)は、1989年4月1日に開業した多目的イベントホール。および、それを管理・運営する株式会社横浜アリーナ(1986年設立)。麒麟麦酒株式会社、横浜市、西武鉄道株式会社からの出資の第三セクターとして開業し、面積8000平方m、最