*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
久々にTSUTAYAへ
映画は自宅で観るより映画館に行く方が好き。
映画好きというより、映画館に出掛ける行為が好きとも言える^^;

けど昨日は、久々にDVDでも借りようかとTSUTAYAへ。

第一はフラガールを借りたくて。
で、ついでに他3本借りて、レジに向かう途中
13日金曜から新作以外半額という文字が目に飛び込んできた。
それは明日からってことで・・・

一瞬足が止まったけど、それはそれ、私もいい大人なワケで
それくらいで、ひるんでどうする・・・みたいな気分になって。
え~~~い、半額前日でもバーンと借りちゃうよ。ってな威勢の良さよ。
イヤイヤ、もう借りたいモードが止められなかっただけの事ですけど。

明日になったら、品薄になることは必至だしね。
借りたい時が観たい時。なのですよ。
って、その夜は1本観るのが精々でしたけど。

というのも、
通常と違う事をし始める前に身辺整理をしたくなる私。
で、いつもより丁寧にお風呂掃除をしたり、今しなくても・・的な片付けをしてみたり。
整理整頓して、な~んにもやること無しにして見始めたいワケですよ。
そんな事をゴソゴソしていた上に
残業で娘の帰宅が遅くて、またまた時間がズルズル。

まっ、平日の夜に2本は無謀ですかね。


≪借りた映画≫
・イン・ハー・シューズ
・フラガールズ
・間宮兄弟
・ダヴィンチコード

4/12
春キャベツの塩もみは春の味だわ。

Secret
(非公開コメント受付不可)

ここはやっぱり「ジェイソン」が出てくるアレも借りて欲しかった、と思う今日このごろ。
おひさしぶりですv(=∩_∩=)
v-392すっごくご無沙汰しちゃってすいません

この前覗いたらコメントできるようになってるじゃない♪
嬉しかったです~
私も、BBSに変な書き込みが増えてBBS閉鎖してたんですが
最近また復活しました
よかったらまた遊びに来てくださいね~

この春息子も大学生になり
大学は違いますが
姉、弟共に横浜の大学に通ってます

v-298
暇ちゃん
恐いのは苦手なの~とブリってみたりして。

えっ!?ジェイソンそのものだって?
誰がじゃー
香弧さん
すっごく、お久しぶりです。
そうですか、お子さん二人とも横浜の大学ですか。
おめでとうございます。

今も、太鼓で忙しい毎日なのかな?
また遊びに行かせてもらいますね。

好み
ふと思ったのですが…
 
セラさんって、女性的な映画がお好みなんですねv-77
 
私は、映画鑑賞より現場鑑賞?なので
あまり詳しくないのですが
トップ・ガン、スピード、マトリックス辺りなら
飽きずに観られます…
 
思えばナント男性的な…v-91
果林ちゃま
確かに、女性っぽいかも~v-398

オカルト物は苦手だし、血を見る闘いや拷問も好きじゃない。
カラッとしたアクション物は好きだけど、1人じゃいかないかな。
けど、恋愛もののグズグズ、メロドラマ系はダメなので韓流には嵌ってないよ。

1人で家で観たいのは、前向きに力強く生きる映画かなあ。
特にキャリアウーマンとかの心情を描いた物は好き。
心しみじみ~、で、最後はハッピー♪ってやつです。

>男性的
知ってましたv-389