*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
いいねぇ!魚焼きグリル
先月買ったガスコンロの魚焼きグリルは良い♪

取り付けに来てくれた人が、使っていただければ良さを実感してくれるはずです。
是非、いろいろと使ってみてください。って言っていたがホントだった。

これから買う人は、ちょっと高めでも是非、両面焼きをお奨めする。
魚や肉を裏返さなくていいのって、かなり楽チン。

そういえば以前使っていた、電気魚焼き器も両面焼きだったっけ。
けど何か違う。使い勝手がグーンといい。

魚は勿論、野菜焼き、お肉焼き、グラタンと毎日のように使ってます。
鶏の唐揚なんて、軽く油で揚げたあとグリルで中まで火を通すと
回りはカラッとするし、余分な油は落ちていて、ヘルシーで良~い!
その間、手が離せるので、鍋なんぞを洗ったりできて尚更良~い!

今日は何を焼こうっかなあ
4/18a

Secret
(非公開コメント受付不可)