*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
衣替え
一度利用したことのあるリサイクルショップから
洋服や本の不用品が出たら教えて欲しいと電話があったので
いいきっかけと思い、午後から衣替えをした。

2,3年着なかったものは一気に処分!と意気込んでみたが
う~ん、なかなか処分しきれないものだ。
毎年、衣替えの時期には同じ思いの繰り返しだなあ。

今回も箪笥のこやしは、根雪のように定位置に・・



2/20b
昨日、娘用に買った海鮮弁当なのだがドタキャンで、私の口に。
小ぶりだと思ったが、程よい量で美味しかった。



Secret
(非公開コメント受付不可)

箪笥ばかりか…
クッキング用品だとか、食器だとか
引っ越して一度も使わないまま
次の引越しを迎える事もありますv-449
 
『いつか使える』の『いつか』って
いつよ?…みたいなv-15
 
海猿…録画して観ました。
トップガンとタイタニックを観ている様でしたv-16
果林ちゃま
物って知らないうちに残ったり、増殖したりするのに
お金って知らないうちになくなるよね。

お金も物を見習って欲しいものだわv-293