*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
嬉しい~♪
自分の給料が振込まれている通帳を持って、お金を下ろしに行った時のこと。
確か残金は、○万円だから・・・・と、引き出して通帳を見ると増えてる~~~

なぜ!?・・・と、よくよく見れば
3月17日付の残金を記憶していて、そのあと通帳記入してなかったのだ。
で、3月25日に入った給料が増えていたのだ~~~^^v

実際、増えていたワケでもなんでもなくて
ただのウッカリなんだけど
メチャメチャ、嬉しいー!嬉し過ぎる。

税金の支払いとガス器具の支払いに消えるんだけどね。
結局、無くなっちゃうんだけどね。

やっぱり、嬉しい~~
で、

今日また25日。ふふふふ・・・・


4/24
薄切り肉のミニミニステーキ
Secret
(非公開コメント受付不可)

姉さん、やったね!

プリンとワッフル、いっぺんに買えるじゃん!
ってことで、両方ともOKですから・・・。(だから、何をさせたいのだ?)
ありえない^_^;
そんな忘れたお金、どこかからか
出てこないかしら?v-39
暇ちゃん
おお、弟よ。両方いっぺんに買えるぜ。
来るかい!?v-19
HIRO
タンスに仕舞って、忘れる努力をしてみるとか!?
気になって、夜な夜な数えちゃうんだろうなあ~。
1ま~い、2ま~い・・・v-399ダミダ、こりゃあ