*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
イタリアン『ゴトー』
イタリアンの『ゴトー』でランチ。
生パスタがモチモチで美味しかった。ランチコースはこちら


go4/29

Secret
(非公開コメント受付不可)

デザート・・・
e-239このデザートは何?
葉っぱの意味のよくわからないけど
何を表現したいんだろう?
白いのはアイス?
餅っぽく見えるね。
下の赤いのはアイスかな?
美味しかった?v-392
HIRO
ピンクはラズベリーのシャーベットで
白いのはヨーグルトアイスクリーム。
そして口直しのスポンジケーキ。
サッパリして美味しかったよv-218

因みに、葉っぱは
オバケのQ太郎を表現したんじゃない!?
白鯨だろうって意見もチラホラ出ておりますが・・・

シェフに聞いたところ、
「ただの飾りじゃい!」と何故か逆切れされてしまいましたv-405(嘘っ)
オバQね
ラズベリーはいただきますけど
ヨーグルトはパスv-409

メインのヨーグルトアイスが食べられないのは
辛いなぁ~
HIRO
ヨーグルトアイス、さっぱりして美味しいのに~v-367
メインは私が食べてあげるから、大丈夫。
心配しないでv-391
それはたぶん
春まだ浅い、北の大地に残った白い雪・・・
そこから顔を出したふきのとう・・・
それを見つめる優しいまなざし・・・
きっと、そんなイメージで作ったのではないでしょうか。

あっ!「ただの飾り」って書いてあった!
ぎゃふん!
暇ちゃん
おお、素晴しい!
たぶん、そうだね。きっと、そうだよv-10

暇ちゃん、詩人だね。
ロマンチストだね。
柄にもなく、キャラにもなくv-389

いやいや、時々変身するんだったっけ。
ほらほら、
茶碗のかけら。じゃなくて
煎餅のかけら。でもない・・・・
星くず???・・・『星のかけら』だあ!
その時だけ二枚目なんだよね。その時だけv-391