*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
G.W.中盤(私だけ出勤です)
1日、2日と私は出勤。夫Tの送り迎えでお仕事。
どこに行くでもないGWでは、間に出勤日があるほうがリズムがいい。
それにしても出勤帰りに買い物して、夕飯作る、洗濯する、掃除する私。
ちと納得いかない。
夫T、送り迎えしてくれるのは嬉しいが、一日何をしてたのか??
と思うが、口には出来ないもどかしさよ。

そういう、もどかしさの積み重ねが・・・危ないのかもねえ~。
これからの熟年たち。って他人事じゃないけど・・・

共働きをする以上、
男も家事を率先してやらねばイカン!、時代なんだろうなあ。
息子には言っておこう!



Secret
(非公開コメント受付不可)

こんばんわ~
送り迎え付きでお仕事ご苦労様です(笑)
確かに人が仕事してる間
家でなにをしてるんだ!と思う時もあるけど
まあお互いやりたいことをやって
口出ししないのが、平和に暮らせるコツかもよv-23

HIRO
そうだねえ~
お互い干渉しすぎは、ダメだよね。

けど、洗濯機くらい回しといてくれても・・
と思っちゃうのだ。
アテにしちゃうのがいけないんだけどねv-393