*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
バゲットマジシェンヌ
友人に教えてもらったパン屋さんに、やっと行ってきました。
ずーっと行きたかったけれど、基本的にお米派の我が家。
なかなか行く機会がなかったり、
ちょうど定休日にあたってしまったりで
今日になってしまった『バゲットマジシェンヌ』

ホームページを見ては、楽しみにしていた。
地図を見ていかなければ見つけにくそうな場所にあるのだけど
ワクワクしちゃいそうな外観にテンションも上がる。
バゲットマジシェンヌ1

人気のお店らしく、続々人が入ってきてましたよ。
焼きたてのパンをトレーに入れて満足。
本日お薦めのサンドウィッチは品切れで残念だったけど、
これは次回のお楽しみにしましょう。

帰宅後、早速コーヒーを入れてランチにして大満足。
左下のビーフシチューパンは赤ワインと共にいただきたいので
今度は夜用に!是非~
バゲットマジシェンヌ2


美味しく頂いた後、
夫TはGW明けの仕事準備のために出発して行きました。
グッドラック~ 

Secret
(非公開コメント受付不可)

美味しそう~
でもでもでもでもでも

パンは太るわよ~v-16
HIRO
ついついついついつい

食べ過ぎるしね~
全種類、味見してみたくなるしね~v-10・・ブヒッv-16