*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
コージーコーナー(ケーキ)
東戸塚ダイエーで、買い物帰りが3時頃だと
つい「おやつでも買っていく?」ということになって
ちょうどイイ場所にあるのが「コージーコーナー」

『おぐらときなこ』のケーキは私。
おぐらときなこ

最近、この手のケーキが続いてる私。
和風の方がカロリーが低めかもとか素人考えが作動してる?
意外とアンコもカロリー高いのよね。
甘さ控えめ、黄な粉好きなので美味しかったよ。

夫Tはフルーツのミルクレープ。
フルーツのミルクレープ

Secret
(非公開コメント受付不可)

コージーコーナー…オーナーはコージー冨田(ウソ♪)
 
お友達が京橋(都内の方の)で結婚式を挙げた時に
招かれたメンバーと銀座のコージーコーナーへ行ったきりだから
もう十数年入っていない事に☆(ToT)
 
和風なケーキもあるんですね。
コージーコーナーは、今やいろいろな所に出没してるね。
初めて聞いた時は、ケーキ屋さんではなくて、
化粧品のコーナーだと思ったのよ。

コージーがコーセーとかぶったv-40
お腹が空いた~(笑)
私はミルフィーユの方がいいなあ・・・

フォークを入れた時の抵抗感が好き(笑)
月うさぎさんは、確かアンコが苦手だったような・・

こういう画像は、夕飯前に見ちゃ毒だよ~e-277