*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
食べてシマッタ**;
先日8時50分に帰宅した娘が開口一番
「明日健康診断だから9時以降は食事しちゃいけないんだよ」という。

『あと10分しかないじゃな~い』
などと言って慌てて食べたのに

翌日帰宅した娘が開口一番
「朝ゴハン、食べて行っちゃいけなかったんだった
『あっ!

二人共すっかり忘れて、今朝は『しらす丼』をガッツリ食べたのですよ。アハハ・・

でも血液検査の正確さを測るための断食だったんで
検査の時に、朝ごはん食べた旨を報告してオッケーだったみたい。

いつ気付いたの?って聞いたら
出社して、皆が「オナカ空いたー」って騒いでいるのを聞いた時だって。
いやはや、生活に緊張感がないですね~

5/?

Secret
(非公開コメント受付不可)

おいしそう~
海鮮丼ですね(#^.^#)
丼ものは楽でいいんですけど
ついついご飯の量が多くなってしまって
食べすぎちゃいます。

食べてしまった後でいつも後悔(;一_一)
後悔先に立たずの言葉どおりですわv-12
HIRO
そうなんだよね。
ご飯が入っているとツイ食べちゃうもんね。

この海鮮丼、ご飯が半分くらいしか入ってないの分かるかしら?
心を鬼にして、少な目に・・・v-16

こんにちわ(;一_一)
最初ね、お造りだけかな?って思ったんだけどなんとなく
わさびの下の方にご飯粒が見え隠れしてるような気がしたのよ。
ご飯半分にして足りた?
後で何かつまんでたら同じだよ~e-464
HIRO
器がどんぶりだから、半分と言っても
普通の一膳分は入ってるし・・・
おかわりはしなかったと思うv-389