*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
母の日、覚書き
今年の母の日は、品物として
母には血糖値を下げるお水12本。
義母には、サーモンのお刺身のセット。
5/13

サーモンは味見のために自分にも送ってみて、
夕飯のオカズに食べてみたけど、まあまあだったかなあ。

娘からは花束をもらって、のんびり過ごせた週末でした。
明日からまた一週間の始まりだあ。頑張ろう
母の日

Secret
(非公開コメント受付不可)

こんにちわ(^^♪
やっぱり、もつべきものは娘だね~
我が家は旦那はケーキを買ってくれたけど
息子は知らん顔v-8

しかも、次の日に「カーネーションが
半額になってた」と教えてくれたよe-285
そして次の日、「今日は100円やった」と。

100円でも買ってこない息子v-393
そうやって見てくるんなら買ってきてよ!!v-254
HIRO
女の子は、照れずにイベントごとをやってくれるよね。
うちもそう。息子は他人事よ。

>100円カーネーション
値下がりしたカーネーションを買ってきたら
それもまた、ひと言いいたくなるんじゃない!?v-389