*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
先日の母の日に
義母から御礼の電話があったとき
夫Tが顔を出すことを聞いていたから

「夫Tは着きました?」って聞いたら
『今、一緒にお昼を食べたとこだよ。(電話)替わる?』って。

「ううん、いい」とキッパリ断ったら
ふふっ・・と笑われた。

あら、ケンモホロロだったかしら?
替わってもらって「心配する妻の図」を見せた方が良かったかしらん?




Secret
(非公開コメント受付不可)

変わってもらってもね~(笑)
心配って、何を心配するの?
愛人家に行ってたとしても
別段、心配することはないv-403

まして、実家へ行ってるなら
しばらく泊まって来たらといいたくなります。v-422
人間模様
変わってもらっても何も話す事ないけど、「替わる?」と言われた事が何となく嬉しい妻。

母親の手前、「替わらなくていいよ」と思ったものの、ほんとはちょっとくらい話した方が良かったかなと思う夫。

替わっても大した会話もないだろうけど、姑として一応「替わる?」と言っておかねば、と思う義母。

そんなほのぼのとした情景が、目に浮かびます。



HIRO
>心配
ほら、無事に着いたの?とかさあ。
昼食食べたんだから、無事は分かってるけど
声を聞いて自分で確認したいとか。
甲斐甲斐しく、世話をやく奥様の図ってやつ。

私の辞書には、残念ながら無い項目ですけどv-40
暇ちゃん
理想郷に妄想の旅に出てます?

現実は・・・・・

暇ちゃんちv-509v-510と同じです^m^