*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
豆冨彩菓
朝のコンビニで見つけランチ用に購入。
小ぶりのカップ麺くらいの大きさで114キロカロリー!

トロッと柔らかい豆乳プリンのような杏仁豆腐のような物が
袋に入っていて、それを容器にあけ、黒ゴマ黒蜜タレをかける。

ダイエット時に、どうしても甘い物が食べたい時は良いかも。

これとおにぎり1ケで、とても満腹感あります。
半分でも良いくらいでした。
豆冨彩菓

おにぎりが余計だったのかしらん。
ダイエット中は、豆冨彩菓だけで終わらせるべき!?
Secret
(非公開コメント受付不可)

【富菓豆彩】と、タテ読みしてしまった私…orz
 
ガリ子だった母は、『中年以降は、ある程度肉付きが良くないと貧相に見える』って
悩んでいましたが…
 
セラさん、ダイエットなんて必要ないんじゃないの?(・・?
(↑飛行機に乗った時の、おみ足を拝見して)
確かに、ある程度肉が付いていた方が、
幸せそうに見えるよね。

>足
そんな写真あったっけ?
あ~、チラっとあったような・・

着物文化の遺伝子なのか、
帯にあたる部分に脂肪が肉が集まってくるんです。
ズンドウ、ズンドウ♪と歌いながら・・・こわ~いv-39
私も後を追ってます・・・いや先にすすんでるかな?(笑)
♪ズン、ズン、ズンドコ・・・

最近ほんとにお腹周りがヤバイ(>_<)
で、これは甘い豆腐?(笑)
月うさぎさん
追いつ追われつ、デッドヒートだねv-355

>甘い豆腐
のような物かな。