*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
パソコン『Vista』って
夫Tの新しいパソコンVistaは、画面が綺麗で感動もの。
ちょっと暗くて見にくいなあと思っていた写真が、
Vistaで見ると全く問題なし。綺麗に映っている。

パソコンの機種によって、こんなにも違うんだね。
今まで、ボツになっていた写真が生まれ変わりますよ。
私のいい加減な写真も、美味しそうに見えるからスゴイ!

古いデジカメで写した写真が良くなくて眠っていたのを引き出して見てみたら、
チャララ~ン♪
何の問題もなく綺麗な写真になったよと夫Tも驚いていた。

そこで疑問。
そのイマイチの写真は、写真屋さんで現像してもイマイチだったのね。
古いパソコンに写った通りの写真に仕上がったわけ。

Vistaに映るような仕上がりにならなかったのは何故か?(プロの写真屋さんなのに・・)
家でVistaに映るような鮮明さで現像することは可能なのかしら?
プリンターも買い替えなきゃダメかもね?
この通りに現像できるなら、現像し直したい写真があるなあ。


あれっ!?
このパソコン綺麗な画面、鮮明な画面!はいいけれど・・・
光が眼を刺すように感じて、目が疲れるんですけどぉ

私には、お古のパソコンが良いのかも~


Secret
(非公開コメント受付不可)