*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
初体験『TOTO』
週末はtotoビックの1等が6億なんてフィーバー(完璧死語)
窓口では、並んでも時間切れで買えなかったとか。

買い方分からないし、サッカー知らないし無理だわ、と思っていたら
ビックは機械が勝手に勝ち負けを予測して割り当ててくれるんだってね。
それなら私にも買えそうじゃん。
確かイーバンクから買えたよなあ・・・・
ハイ、いとも簡単にサクッと買えました。

ここはドーンと全財産を叩いてビックとミニビックを3口ずつ。
計1500円なり~!
イーバンクの残高が1600円だったことを考えると嘘ではない。
全財産を叩いたワケでして・・・

数日間、夢を見させてもらいました。
妄想しました。

週明けにイーバンク口座に振込みを知らせるメールがきたりして。
何気に口座を開いたら残高600,000,100だったりして~♪
どうする?どうする?

笑っちゃって仕事にならないでしょうね。こりゃ会社早退でしょ。
誰に教える?教えない?
やっぱり親兄弟には分けよう。1億ずつバーンと!
あっ!贈与税が掛かるのはバカらしい。
どうしよう?どうしたらいいかしら?

などと、嬉しい悩みに打ち震える心配は消えました。
悩みたーい!打ち震えたーい!
いつかきっと


Secret
(非公開コメント受付不可)

未体験?
タイトルだけ見たら、初めてウォシュレットを使ったのかと思いました。

もしいつか当たったら、福岡にも弟が居る事をお忘れなく・・・。e-364
暇ちゃん
toto、大文字にしたのがいけなかった。
私も題名を見る度に、なんかトイレっぽいなあ
と思ってたんだよね。

福岡の弟よ。
1億でいいかい!?v-391