*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
携帯電話
やってもうた
会社の机の上に、携帯と化粧ポーチを忘れてきてしまった。
これで2回目

バタバタと帰り支度をしたり、他のことに気を取られていると・・・
やっちゃうんだなあ。

バス停で定期入れを取り出したのに気付かないなんて。
バスを降りて駅に着いてから気づくなんて。

前回は戻ったけど、今日はそんな元気ない。
家族の携帯アドレスはパソコンのアドレス帳に入力してあったから
帰宅して大急ぎで連絡しておいた。

「ハハ携帯忘れた。緊急の時は、家の電話にかけておくれ」

遅くなるとか夕飯いらないとか、これから帰るとか緊急の時以外は
全部、携帯メールで知らせてくる我が家。
取りあえず携帯が私の手元にない事を知らせておかなくては。

さあ、夕飯食べよっと。
なんだか、ドッと疲れたよ~




Secret
(非公開コメント受付不可)

便利慣れ?
ほんの10数年前までは
携帯電話なんて、ナシで生活していたのに
今では、無いと不安なまでに
浸透していますよねv-6
 
あの頃、どうやって暮らしていたんだろ?
v-394
果林ちゃま
そうなんですよ、川崎さん(超懐かし語録)
10数年前、こんなにも携帯電話が必需品になるなんて、思いもしなかったよねえ。
しみじみ~~~i-239
わかるね~
ないと不安だけど
ないと開放感がある・・。

PCも同じかしら?
10年前、PCを自分が使ってるなんて
考えられなかったです。

でもPCのおかげでこうしてセラさんとも
お知り合いになれたし
人生先の事ってほんとにわかりませんね~
(#^.^#)
HIRO
パソコンで世界が広がったことは確かだよね。
HIROとは、私のネットデビューからのお付き合い。
あれから3年も経ったんだね~v-398
これからも宜しく~v-354