*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
携帯電話-その2
携帯を会社に忘れた日、
毎日連絡をくれる人にパソコンからお知らせして一安心。
翌日出社するまで携帯のない生活をしたのだけれど(大袈裟

不便だったり不安だったりするのかなと思いきや
今回は家にいたこともあって全く平気だった。
というより、意外にもちょっと開放感すらあったんだ。

少し前は携帯なんて持たない生活が当たり前だったんだよなあ。
連絡事項があっても、帰ってから、夜になってからが当たり前。
今は、その時すぐに連絡できる。
便利だけど、知らず知らずに人をせっかちで余裕のない者に
させているんじゃないだろうか。

常に人と繋がっている、繋がっていられるって・・便利だけど
それって常にどこか緊張しているのかも知れないなあ。
なんて事を会社への道を清清しく歩きながら思った。

まっ、もう持たずにはいられないんだけどね・・・携帯電話



Secret
(非公開コメント受付不可)

こんにちわ。
ここに書くべき文章を前の所に
書き込んでしまった^_^;

続きを書かねば・・(笑)
10年後、今度はどんなものを持っていないと
不安になってるかしら?
まだ、時代についていけてるかしら?
やっぱり次はテレビ電話が主流かな?

携帯持ってるけど、殆ど電源入れてません。

仕事で使う事もあまりないし、かかって来るような友人も居ないし。
緊急の場合の連絡も、別の方法で取れる様になってるので。
ま、無きゃ無いでどうにかなるものです。

こんなんだから、緊張感の無い男だと言われるんだろうなあ。
HIRO
テレビ電話の普及はありがたいような
ありがた迷惑のような。

配信画像にスッピンでもお化粧したようになるシステムや
本人より若干美しく映るような技術が必要だと思うわねv-391
使わないけど、電源は入れてないけど
携帯はしていたいのね。
携帯電話の魅力は奥深いわあv-11