*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
シェービングエステ『サンドリオン』
3週間前に東戸塚駅西口にオープンした
レディースシェービングエステ「サンドリオン」
東口にある床屋さんが女性のために開いたお店です

オープン当初、駅で配布していたチラシを
いつか行ってみたいとバックに入れておいたの。
今日は家族が飲み会とやらで遅いらしいし
じゃあと、昼に予約を入れて会社帰りに行ってきました。

肉のハナマサの裏のビルの1階。
無機質なビルの角を曲がるとパーっと明るくお店が出現します。
内装はアイボリーとピンクで女心をそそります。
サンドリオン
夕暮れ時に携帯で撮ったためボケボケ写真です


チラシには主なメニューが表記されていて、それを持って行くと割引きに

・スタンダード(クレンジング+マッサージ+お顔そり+酵素パック)¥3990⇒¥2990
・リフトアップ(マッサージ+リフトアップ+酵素パック)       ¥3990⇒¥2990
・サンドリオンコース(スタンダード+小顔エステ)         ¥6300⇒¥5300
・キャミラインコース(スタンダード+うなじ+背中上部)     ¥6930⇒¥5930
・ブライダルコース
 (サンドリオンコース+胸元+うなじ+背中+腰+VIPルーム) ¥18900⇒¥15000

顔そりもやりたいし、エステと言ったらリフトアップも必須でしょ
ってことで、今回は贅沢にサンドリオンコースをお願いしました。
約1時間ほどの施術。
気持ちいい~、顔がスッキリ軽くなった感じ。
プロに顔そりしてもらうと、違うね。
今回はサービスでトルマリンパックも付けてくれて、しっとり~

ローズヒップティとチョコレートを頂きながら、
軽くお化粧して帰ってきました。

入会金を払って会員になる必要も無く、
美容院に行く感覚でエステが出来る気軽さがいい。
美容効果も気になるところだけど、何といってもストレス解消効果は絶大。

また割引きチラシを頂いたので
次はオプションでハンドエステ(¥2100)も頼んじゃおうかしら?
週1で通いたいところだけど、現実は月1かな!?

≪サンドリオン≫
水曜定休。
電話:0120-572-299





Secret
(非公開コメント受付不可)