*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
EXILE!ゲットです!
オークションでのチケット転売
転売目的で購入したものだと違法だけど
個人が行けなくなった場合のオークションは合法。
それをネット上で見極めるのは難しくて微妙だよね。

最近、オークションでゲットしている私としては
合法の相手だったと信じたいところですけど。

私の場合はチケット代金+ファンクラブ会費位までと決めています。
それ以上はダフ屋の臭いがして納得いかないから
金額が高騰したら、サッサと撤退することにしています。

で、ゲットしました♪
『EXILE』横浜アリーナ公演。
2枚で19,100円+送料500円=19,600円
元値が7,800円のチケットだから合格ですよね。

今、ネットで調べてみたらファンクラブの会費4,000円だって。
ピ、ピッタリじゃないですかー。
そこまでキッチリするつもりもなかったんですけどね。
そこの貴方、今、計算しました?電卓探しちゃいました?
ピッタリなんですってば~

見やすい席だろうと思われるし
来週、娘と楽しんできま~す。

Secret
(非公開コメント受付不可)