*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
せつない・・・
コンサートまで、4日。
EXILEのアルバム「EVOLUTION 」を聞いて準備中です^^v
音楽聴きながらのネット散策は、時間がゆっくり流れていいね。

いつも楽しみにしてる「運命の人を探して」が更新されていて
読み始めたら・・・・
音楽効果もあってか泣けちゃった。
「カフェにて・・」
恋話に共感するとかって年齢は、とっくに過ぎてる私だけど
若い子の一途さは、せつないなあ。

「なんか・・・ごめんね」と寂しく笑った。
ってとこ、何度読んでも泣けちゃう私は変?
どこの誰かは分からないけど、ガンバレ

書き手の「リサさん」の優しい目線も好きなんだよなあ。
そんな「リサさん」の運命の人は
今、一番近くにいる人なんじゃないかあ。
とワクワクヒヤヒヤしながら更新を楽しみにしておりますです。ハイ

それにしても、
せつない・・・って、いい~♪

Secret
(非公開コメント受付不可)