*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
健康診断
土曜日は1年に1度の健康診断に行ってきました。
8時受付開始なので6時起き。
平日より早起きしちゃいました。
夫Tがいないのでバス・・・。雨じゃなくて良かった♪

バリウムも全然イヤじゃない。
むしろ検査士のオジサンが優しいし
寝っころがってコロコロしてるだけだから楽チン。

今回一つやり忘れたと言えば
体重調整。減量しておかなければならなかったんだけど・・・
まあ、セーフ。許される範囲みたいです。
中年には許される範囲が広めなので
ここで安心してはいけないんですけどね。

まあ、取りあえず2時間ほどで終了。
今年は婦人科系の検査年では無かったので
他の病院に任意で行こうかな?
山田邦子さんの乳癌の話もあって・・・やっぱり気になる。


Secret
(非公開コメント受付不可)

乳癌
多いですね~
友達にも頑張って戦ってる人もいますし。

セラさんはマンモの経験者?
あれって、どんなに「うすうす」でも
挟んで検査できるんでしょうか?^_^;
HIRO
私もマンモは未経験なのよ。
けど男性でも検査可能らしいから
どんなに「うすうす」でも「なしなし」でも
挟めるらしいよi-278

けど挟み損なったら、痛そう~~~i-282