*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
結局、買い換えました!
お中元を送りがてら、私のノートパソコンを見に行き
買ってしましました。

とにかく小さくて、軽くて、安いのがいい。
ネットが見られて、写真の簡単な加工が出来れば余計なものはいらないから!と・・
まっ、最低限の機能があればオッケーなワケで
なんならオフィス機能もいらないと思っていたんだけど
結局、それなりの機能が付いていて良いのがあったんで決定

お店で見ると実際より小さく見えるので要注意なんですよね。
「今使ってるのと同じ大きさ?重さは何キロ?」
こんなことばっかり聞いて買う客っていったい・・・・
変なオバサンだと思われただろうね

そうそう、先日
キューンと鳴って落ちてしまうというブログを書いたとき
アドバイスのメールをくださったNさん。
この場を借りて、買い換えたことをご報告いたします。
ありがとうございましたm__m


6/25
ボーナスが出たからと買ってきてくれた娘のお土産
Secret
(非公開コメント受付不可)

買ったのね(^_-)-☆
さすが通帳に残高がいっぱいある人は
太っ腹!!e-271(笑)

美味しそうなケーキと言いe-239
いい事尽くめですね(^^)v
ボーナスに縁のない我が家に
お恵みを~~~v-426

HIROへ
えへへ・・
見た目太っ腹でありますv-16

このボーナス時期、
住民税をドバッっと値上げされたサラリーマンとしては
ちと、居直り気味で買わせていただきますです。
糸目はつけますけどねv-393
まだボーナス出てないですけどねv-406
MEGA10(目が点)です!
いや~、世の中ここまで進歩したんですね。
小さくて、軽くて、安いパソコン。
しかもショートケーキの形だなんて!

長生きはするもんですね。
暇ちゃんへ
HAYAGA10(早合点)です!

って、ちょっと真似てみたかっただけ~i-229

慌てものの暇ちゃん、もっと長生きしてくださいませv-218