*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
着信音
木曜は友人と夕飯を食べてきた。
小雨が降る平日の夜でも混んでいる。
さすがオフィス街だね。

居酒屋チェーンの「土間土間」
有無も言わさず、カップルばかりの大きなテーブルに通された。
けどリーズナブルで美味しかったから、いっかあ。

その帰り、携帯の着信音の話になり
友人が私用の着信音を聞かせてくれた。
なかなか素敵な曲を設定してくれたんだね♪

私も以前、設定したような気がするよ。
ちょっと電話かけてみてー

・・・・・・・リリリリリリリ(ただの黒電話音!)


ぷっ!ははははは・・色気も何にもないじゃーん。
思わず顔を見合わせて笑っちゃいました。

まっ、日頃私の携帯は殆どマナー設定で音を出すことはないし
考えてみたらメールばかりで、
私がその友人の携帯に電話したことなんてないんだよね。
Secret
(非公開コメント受付不可)

こんばんは~
最近の携帯は「歌う」よねv-264
息子にこの前言われたわ。
「お母さんの携帯はいつ歌うの?」って(笑)
「いいやん!音楽だけの方が好きなのよ!」
って言っといたけどv-266
だから、黒電話の音なんて新鮮でいいんじゃない?v-213v-218
HIROへ
私の携帯も歌えない。

携帯の新種を追いかける年じゃないし
使い慣れているのが一番^^v

黒電話v-213
ある意味、新しいよねv-218