*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
企業努力+α
宅配の人を事務所に呼んで荷物を出す。
先日初めて試みてみました。

たったファイル2冊の小荷物で、わざわざ呼びつけるのも
何だか申し訳ない気がして利用してなかったんだけど
速達でと頼まれたし、郵便局まで遠いし、雨だし。

以前頂いた名刺の携帯電話にかけると、
近くにいたらしく、すぐに行きますという返事。
すっごい大きなトラックが横付け。
引越しでもするみたいなトラックなんですけどー。
出すのは茶封筒1つなんですけど・・;

恐縮してしまったけど、とっても感じが良い。
しかも400円。
事務所まで取りに来てくれているのに、速達郵便より安いじゃない

あまり利用頻度は多くないけど是非使わせてもらいます。と言ったら
後日送付用の封筒と住所を印字した送り状を束で持って来てくれました。
とっても企業努力を感じるね。

これから、どんどん使おうよ。
担当の男の子も可愛いし!
んっ!?そこ?

Secret
(非公開コメント受付不可)

いいねえ~(^^♪
v-2イケメン配達のお兄さんv-91
郵便局は配達記録とか速達って
高いよねv-4
普通郵便で出してもちゃんと早く
配達してくれれば普通で十分なんだけど
不安だからついつい配達記録だの
速達にしたりするのよね

でも郵便より早く安全で安くて
しかもイケメンのお兄さんが取りに来て
くれたらいい事尽くめやん!v-410

HIROへ
でしょでしょv-10
一粒で5度美味しいv-10みたいな・・

イケメンだけじゃなく
大人な女性(俗にオバハン)に優しい。
ここ重要よねv-391