*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
自然には勝てない
先日の新潟地震は、夫Tの会社にも多大な影響を及ぼしているらしい。
新潟にある工場から入ってくるはずの商品がストップしているために
今は動きがとれず早い復旧を祈っているが、そうなると夏休みもどうなるか?

まっ、被災地の方々のご苦労を考えたら
私らの夏休みなんて、どうでもいいんだけどね。


そんな週末、私はカビ退治に励みました。
エアコンの部品を慎重に外して洗浄。
トイレの壁をカビキラーをつけた雑巾で拭いてみたり。
とても爽やかになったような・・・気がする

平日は一日中締め切り状態の我が家は、この時期とっても不快なんです。
貴重な週末の天気が悪いと、もうアウト
エアコンで除湿フル運転して対処したけど、
爽やかな自然の風通しには勝てないね。

Secret
(非公開コメント受付不可)

通気対策
我が家は、各部屋の細い通気口が開けっ放しで
場合によっては、エアコンをつけたまま家を出ますv-301
 
v-283←が居るから致し方なしで…
 
そして人間はコロッケ生活v-406
 
風通し
窓を閉め切ってもなぜか風通しのいい我が家。v-466
ガス自殺は出来ないけど
地震が来たら即ぺしゃんこですv-39

セラさんの夫さんは自動車関係?v-448
果林ちゃま
家を湿気から守るためには、多少?の電気代は仕方ないかもね。
うちも昨日はエアコンをつけたまま買い物に出掛けたよ。

>コロッケ
熱々は美味しいよね。
最近食べてないなあ~
えっ?んっ?そういう意味じゃなくてーi-278
HIROへ
当たり~!v-315
今、ニュースでにぎわしてるもんね。

けど、あの会社、
日本の主な自動車会社の生産をストップさせちゃうって
どんだけスゴイんだろ。