*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
チャンピオンの肉まん
続けて皇朝の肉まん。
ベビーシューアイスくらいの大きさは飲茶サイズといったところ。

中のお肉は、蒸かし方が悪かったのか肉ボールのように固まってしまった。
肉まん

中華街の肉まんは、割とお肉が固まっているタイプが多いので、これが本来の姿なのかも。
私はもう少し柔らかいお肉の方が好き。

皮はスゴク美味しい。



Secret
(非公開コメント受付不可)

この皮の光沢☆v-24
↑あ゙…絵文字は【うっとり】を表しています(T▽T)
 
で、いつもの様に画像をデッカクしようと思ったら…?
 
元のサイズと変わらなかった(ToT)

さりげなく初参加、ど~も~。
他所ではいつもお世話になっております。←借りてきた猫状態

ゆーねーさん、この大きさでは物足りないご様子。
>ゆーねー
指の形が出るのに、画像が変わらないんだよね。
すまん。私の今の力じゃどうすることも出来ん。無念じゃ・・
が、肉まんはこれが実物大と思われます。

『うっとり』が色っぽい(笑)気持ちは分かる。


>暇ちゃん
ど~も~v-402
違う場所で会うと、はじめまして気分になっちゃう。
お互い、シャイで人見知りなんだよね~v-389
ん?暇さん、ココは【初出場】?(って、紅白かいッ☆)
コチラでも、よろしくお願いしま~す♪
 
んで、アレが実物大だと…足りない(笑)

暇ちゃんには、トリを務めてもらおうか。
羽織袴とか似合いそうv-335←これでもいいっかあ。

この肉まんなら3個で通常の1個分だね。
小腹が空いた時用。
う~ん、小腹でも1個じゃ足りないかあv-16