*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
草むしり結果報告~
今日は小雨にもかかわらず、依頼していた草むしりの日。
この位の雨なら大丈夫らしいです。
夕方、出来栄えを一緒に確認してから支払いをする事になっていたので
買い物もそこそこに帰宅しました。

おお、キレイなっています。
芝生なんて横から見るとボサボサとむさ苦しかったのに
サマーカット、スポーツ刈り状態でサッパリ。

小砂利の部分の草むしりが大変だったみたいです。
分かる分かる。

立っているだけでジトーっと不快だった今日、
一万円は惜しくなかったです。

それに仕事から帰ったら、
誰かがおうちをキレイにしてくれてるって、かなり嬉しいことなのね。
考えたら嬉しいのは当たり前だけど、
実際、日々の生活の中では無いことだから改めて感激したわ。


ちょっとセレブな気分を味わえた
「ジィ、ご苦労様」・・・・みたいな



Secret
(非公開コメント受付不可)

いきなりお天気がよすぎてv-278
体がついていかないです・・・

庭がすっきりすると吹く風も爽やか?v-46
セラさん、なんなら我が家の掃除
1万で来ない?v-258

セレブな気持ち、味わってみたいわv-391v-424
ドM?
残念! 
セラ姉さんにアゴで使われてみたかった。
HIROへ
奥様、ダンナに掃除してもらって
プチセレブ気分ってのはどうでしょe-277

1万円で飲み会なら付き合いますけどv-275
暇ちゃんへ
次回のためにアゴを鍛えておきましょうv-391

イチ・ニ・サン・・ダーッ!v-91
そういえば、この人のアゴは鍛えられてるなあ。
指示が分かりやすそう。

そして気合が入っていない時は・・・バシッ!!v-217