*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
おしゃれはガマンから!?
今朝、起きると雨。
仕度をしていると激しい雨。
聞いてないよー。と思ったら
家を出るときには快晴でした。
それにしても蒸し暑い。

玄関を出た瞬間にジャケットを着ていることを後悔したけど
もう無理。着替える時間はないです。

しかも、外では絶対ジャケットは脱げないんだよね。
何故って、インナーがタンクトップだ・か・ら・
肩見せなんて見苦しくて、とてもとても無理。

例え真っ赤な顔になっても汗ダラダラでも・・・涼しい顔してジャケット着用なのだ。
涼しい顔にかなり無理があるけど、着用なのだ

「北風と太陽」
今日の私がターゲットだったら、絶対引き分けだね。
と自信満々で言う前に、シェイプしろっちゅう話ですが
Secret
(非公開コメント受付不可)

同じだ~(笑)
そうそう、下がタンクトップだと外で上着は
脱げません。
例えば美容室、上着はどうなさいますか?
と聞かれて、このままでと答え、
上から・・なんて名前だっけ?ケープの長いのを掛けられて、浅い谷間を汗が流れるv-331

例えば試着室、上だけでも羽織ってみようかと思っても、今着てる上着を脱ぐのに躊躇v-12

今、確認してもかなりぶっとい!!二の腕v-91

よくわかったね~v-426
そう、私は和食好みv-271
うるめのいわしをさっとあぶって
白いご飯で食べる幸せv-398
チーズはチーズ、桃は桃、酢豚にパイナップルが入っていても怒らないけど
別々に食べた方が美味しいと思う。

早い話、混ぜ混ぜ料理が下手なの(笑)
シンプル イズ ベスト です。
北風と太陽
また、お邪魔しました。。
そうそう、2日の朝って激しい雨が降って
止み、太陽が照ったからすご~~い蒸し暑かったv-12
わかるぅ~~その状態!!
私は見るも貧弱なお胸をさらして
歩けないよぉ~~
ブラつきのもあるけど、私だと不自然だし。。
タンクトップだけじゃ絶対いや。。
「北風と太陽」
私もタ-ゲットだったら引き分けだすです。

* seraさんのこの発想好き☆
HIROへ
そうそう、中がタンクトップだと
上着だけでも試着室に入りたい。
「見苦しいから中に入っていいですか?」って
聞いちゃいます^^;

>和好み
やっぱり当たりだったねv-218
yumiさんへ
見苦しい?もの(笑)は門外不出だよね。
まだまだ暑さごときに負けません。
お互い頑張ろうね~v-220

>seraさんのこの発想好き
ありがとう!
なんか、嬉しいv-10