*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ダラ~っとした日記
毎日毎日、ザ・夏!っていう暑さですね。
陽差しも強烈で出勤だけで日焼けしちゃってます。
庭の草木も干からび状態だったので帰宅して水を撒きました。
私も干からび状態てヨレヨレだったけど頑張って撒きました。

終わって水を止めようと手元のダイヤルを回したら

取れました、ダイヤル

その穴から水が勢いよく吹き出てビショビショになりました。

慌てず騒がず
急いで元から水を止めたけど相当濡れちゃいました。

元気な時は
キャーとかヒエーッとかリアクションもあるんだろうけど
体がヨレヨレだと、水がかかってもノーリアクションなんだね。
冷静沈着に対処だけしちゃったりして。

バラエティ番組のアイドルとしては失格です。
アイドルじゃないけど、
バラエティ番組なんて出ないけど、女優だから・・・嘘っ
嘘って言わなくてもバレてるけど。

って、頭の中もヨレヨレだよ

Secret
(非公開コメント受付不可)

お師匠さまへ
ほんとにセラさんのコメントって、いちいち面白いですねえ。(使い方間違ってる?)

文章が終わるかな、と思ったら、これでもか、これでもかと畳み掛けてくる、その迫力。
ついつい熟読してしまいます。
今後の研究(何の?)為にも、大いに学ばせて頂きたいと思う次第です。

ところで、水道のダイアルは直りました?

暇ちゃんへ
ハイ、いちいち面白いでお馴染みの師匠です。
授業料は器のデカイ師匠の事、もちろん無料ですが、
生徒は地元の特産物なんぞを送ってくるのが通例になっていますv-391

>水道のダイアル
一応、元の穴に突っ込んどきましたけど直ったでしょうか!?
次に使用する夫Tにお知らせしておいた方がいいでしょうかね?
きっと直ってるんだろう事を信じて、黙ってますか。
万が一、水浸しになったら
初めて~!!v-405みたいなリアクションがいいですかねv-389
こんにちは~!
暇さん同様、いつも楽しく拝見させていただいております~。

セラさんの気持ち、よくわかります~
暑いと、何だか自分がスローモーションで動いているような気がします。

水も滴る美女(びじょびじょ~!?)・・・て感じでしょうか?(ゴメン!)

ところで、「水道のダイヤル」って何ですか?
横レスお許し下さい
連日の暑さでお疲れ感がすご~く伝わってくる今日のブログ。。
身体が悲鳴をあげちゃいますね。。

横レスで申し訳ないのですが、
seraさん。。HNはseraさんorセラさん?どちらでしょうか?
以前ブログにコメントした時、その方のHNの
始めを大文字にしなかったら
「HNを間違えるなんて失礼・・・・。」と延々と書かれ、「私は間違ってるでしょうか?」
とダメだしされてから、コメントするのをためらう日々が長く続きました。
トラウマっぽくなっちゃいました。。
誤った私が悪いから、指摘して貰って全然良いのですが、その日のブログの話題全部
だったので、叱られてる感じでした。
seraさんはHPはsera street ですが、
コメントされる時はセラさんみたいなので
どちらかなぁ~?って。。。
今まで、間違っていたらごめんなさい
<(_ _)>
  
*暇 耕作さんっていうHN気に入ってます。
また、お二人の息があっていて、コメント読むの楽しみなの

yumi さん、ありがとうございます。
yumiさん、お褒め頂きまして、有り難うございます。
暇 耕作の「暇」は大文字です・・・って、漢字だし。(笑)

しかし世の中にはいろんな方がいらっしゃいますねえ。
内容ならともかく、HNの間違い、それも頭文字の大きさだけで、せっかく来て頂いた人を、そこまで追い詰めなきゃいけないのかな、と。

私もブログを持っていますが、訪問して下さるというだけでも有り難くて、とても文句なんて言えません。
HNの間違いなんて、どーって事ありませんけどね。

まあ、あまり気になさらなくても、よろしいんじゃないかと思いますよ。

などと、また他人様のブログで、偉そうな事をのたまってしまいました。
セラ姉さん、ゴメンなさいまし。

はみ子さんへ
いつも、ありがと。

そうそう、暑いと動きが緩慢になる。
リアクション如きで汗かきたくないしー

わーい!美女って言われたー
しかも2回!・・・って違う?

>びじょびじょ
はみ子様のそんな親父ギャグも受け付けております^m^

>水道のダイヤル
水撒きのホースの先に付いてて水と止めたり出したり、
水の出方をジョウロ式、ジェット式、と切り替えられるダイヤル。
分かるかな~!?
yumiさんへ
え~!発表します。
私のHNは絶対に『HGP行書体』で・・って、ワケない^^;
実際は決まってないし、気にしてないし
暇耕作殿のコメント通りです。

逆にHNを間違えて・・しかも大文字小文字の違いを指摘されるんだあ。
と驚いてしまいました。
そっかあ、そういう厳しい世界もあるんだね。

私は大文字、小文字、平仮名、カタカナ、打ち込みやすい形でオッケーです。
たまにはスペルの打ち間違いだってあるだろうけど
基本的に悪意がないと思われれば、全く気にならないので
ノビノビと遊びに来てくださいねv-290
暇ちゃんへ
ありがとう。ドンピシャ!全くの同感で~す。

ふと思ったんだけど
「暇 耕作」とは、あの「島 耕作」のパクリ、パロディ・・モジり!?
ってことは、暇 耕作の3文字が並んでこそ意味があるわけで・・

オヤジ特有のダジャレの臭いはプンプンするものの
島耕作→暇耕作・・・ウマイ!と閃いた時は、さぞかし自画自賛しただろうに

私ったら暇ちゃん暇ちゃんって・・・ごめんなさ~~~~いi-237

じゃ、これからも暇ちゃんって方向でヨロシクですm__mi-278


ご主人には
お知らせしておいた方が…
 
さもないと、洗濯物、増えちゃいますョv-391
 
私は明日から夏休みです♪
息子の会社に合わせてあげました(何で?)
ありがとうございます
温かいメッセ-ジありがとうございます。
また暇 耕作さんまでコメントを
頂けるなんて!!感激~~・・・・・・★v-10
それにしても重ねてアホな私、Seraさん、大文字だった。。。(^^ゞ)
○○につける薬はありませんです。。ねv-12

こちらのブログはセラさんのお人柄から、温かく心の広い方ばかりが
いらしてて、ほっと出来ますね。。

果林ちゃまへ
ハイ。お知らせしときました。
まあ、この天気じゃそのまま外に立ってれば乾くっちゅう気もするけどね(笑)

私も15日までの夏休みだよー。
果林ちゃまも息子さんと合わせた夏休みを楽しんでね~。

「なんでやねん」v-403・・・息子さんのつぶやき 
yumiさんへ
>○○につける薬
う~ん、残念ながら無いですね(笑)
ちなみに、私は舐めて治してます。
って、治ってないですけどv-12

こちらに遊びに来てくださっている方々は
ホント素敵な方ばかりで私も嬉しいですv-10