*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スペイン料理「Bar de Cante」
映画を観た帰り道は、横浜駅まで一駅歩きました。
金曜までの猛暑が嘘みたいな涼しいと感じるような曇り空で海風が気持ちいい。
ずっとブラブラと歩いていたいような日でした。

ランチはベイクォーターの3階にあるスペイン料理「Bar de Cante」
078/18d


ランチセット1,180円
タパス2種、ミニパエリア、温野菜、プラス
夫Tは本日の肉料理078/18b

私は本日の魚料理をチョイス。078/18a

美味しかったけど私たちには量が少なめ。
パエリアが倍あってもいいなあ~。
で、デザートを頼もうとしたんだけど・・・ない

本来はアルコールを楽しむ夜のお店なんだろうね。

横浜ベイクォーターには他にもたくさん飲食店が入っているので
また来たいな。
横浜駅の中でもゆったりとしてキレイで良い。

この後向かった西口の人の多さといったら凄かったよ





Secret
(非公開コメント受付不可)

♪今日で~お別れね~(古ッ)
嗚呼、楽しかった夏休みも
遂に最終日ですねv-406
 
今日はダラダラと過ごして居りますが
却って疲れる感じv-390
 
息子に休みを合わせた所で
ヤツと顔を合わせられたのなんか
トータル3日分ぐらいだったかな。
 
今日も、どっか行っちゃったョv-393
 
ちょっと☆ちょっとちょっと☆
 
奥様?この量で【足りない】のですか?v-405
 
痩せの何たら…と言いますがv-372v-373v-374
 
横浜は、オサレなお店が沢山あるから
飽きなくて良いなぁ~v-403
 
ところで、ご主人T氏は熊○の人だったんですか?
同郷人なんだぁv-407
(私は熊○ではないけれど)
 
もしや…性格も似てます?>埼玉県人
また美味しそうなものを~
これで量が少ないとな?v-16
お昼にはちょうどよさそうだけど・・・v-271
ただね~この料理なら、3皿ぐらいに分けて
持ってきてくれると豪華に見えない?
お子様ランチじゃないんだから
ひとつのお皿にのせなくてもいいんじゃない?って
思ったんだけどv-374
いかがなもんでしょう?
実寸は?
実はセラさんのパエリアの器、直径40センチとか・・・。
それで足りないって、どんだけ~!(勝手に決め付けてるし)

それにしてもご夫婦、仲が良ろしいですね。
はいはい、ごちそうさま。
果林ちゃまへ
休み中、ずっと家にいる息子も心配じゃない?
3日くらいが丁度いいよ。
それに旅行にも行ったんでしょ?
うちなんて、息子と二人で旅行なんて考えられないけど。
私がよくてもアッチが。

>足りない
ゴハンの量が少なかったんだってー。
これでも最近、食が細くなったなあと思ってるのよ。

>T
ブッブー!
群馬の館林なのでした。
カカア天下と空っ風で有名。
そして最近では最高気温に名を連ねる!
どれもあまりステキじゃないのがミソv-406v-219
HIROへ
私は腹八分目、
夫Tは七分目と言ってました。
まあ、体の為には健康的でいいっちゃあ、いい。
けど、もうちょっと食べたい^^;

3皿に分けて持ってきてくれたらいいと思うさあ。
けど値段が倍になる気がする。
どうしやす?v-389
暇ちゃんへ
おいおいギャル曽根じゃないんだから、って
そもそもギャルじゃないってか。ハハハハ・・・

お皿の実寸は10センチ。半径が。
って嘘。直径ね。

で、ゴハンの部分の高さが1センチくらい。
私的には2センチ欲しかったワケなのよv-390
ごぶさたしております~
ベイクオーターは おととし?去年?のオープン時にちょこちょこっ、といったきりだったのです。
確かに、ひとつのお皿にのってる ご飯の量が少ない印象をうけますねえ。見た目を意識した盛り付けだから??
私は普段のまないから もちっとご飯、あってもいいなあ~ セラさんに同感しますよ。
かわかわさんへ
かわかわさんも、ガッツリ食べる派ですかv-290
それでも痩せているのは、かわかわさんは精力的に行動しているからですね。
私も歩かなくちゃv-77