*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
おからモニター:1日目
おからサラダオムレツ
・おから(乾煎りする)
・マヨネーズ
・トマト
・たまご
・粉チーズ、パセリ、トマトケチャップ
おから1日目

冷蔵庫の中の材料が貧困だったので、行き当たりばったり。
思いつきで簡単に作ってみたけど、とても美味しかった。
おからって、まさにマッシュポテト

                 体重:0(これから+-で表示)
Secret
(非公開コメント受付不可)

こんばんわ~
おからとは思えないほど美味しそうに
見えるけど・・・・・卵の色がきれい!!
ちょっと食べてみたくなるが画像e-461
体重が-になることをと祈ってるよ~

・・って人の事応援してる場合ではなく
我がお腹周りもかなりなものになって来てるのよね~e-327

たつにいさん、お久しぶりですv-410
月うさぎさん、おはよう。
おからのオカズ作り、結構面白いよ。
夕飯のおかずが1品決まると言うのは、結構助かるしv-218

マイナスへの道は遠いよ~。
ダイエットリピーターは痩せにくくなってるからねv-406