*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
台風の朝
今朝の暴風雨は何だったの?というほど天気は回復しています。
昼過ぎの今、
ジーンズの裾が未だ湿っぽいことだけが今朝の暴風雨の記憶!?

昨夜、タクシーの予約電話をしたら、終了しましたと言われ完全に出遅れ
娘の時間に合わせ駅まで一緒にタクシーで行こうと思ったんだけど・・

残るは朝電話して、随時の配車に期待するっきゃない。
でも話し中ばかりだし、通じたと思ったら空車がないとケンモホロロ。

外は傘が差せないくらいの風雨だし・・・

仕度をしながら、テレビの交通情報を見つつ、電話。
そして何故か娘の服にアイロン掛け。(ったく、忙しい朝に・・)
そして電話、電話、電話・・・。

外を見てみる。
「何とか傘を差して行けそうよ。
もうタクシーは無理だよ。バスで行こう」娘と一緒に家を出た。

もう足元がビショビショ。
傘も飛ばされそう~・・・・と思ったのも1回だけ。山は越えたみたい。

バス停に着くや否やバスが来て、難なく駅に着いた。
急激に天気も回復してきて小雨になってるし。

あの数十分前のバタバタは何だったのか?
何だか気が抜けた~
Secret
(非公開コメント受付不可)

被害がなくて
気が抜けるぐらいでほんとによかったね。
セラさん、軽いんだから少しの風でも飛ばされてしまうんじゃないかと
心配してましたv-390

e-391セラさんの指って可愛いね
何だかとっても親しみの持てる指だわ(笑)
私の手はもっと男っぽいv-91
HIROへ
あっそっかあ。
いつものように風に乗ってねv-218
そうそう、軽いからi-280

指先だけでもバレちゃいましたかあi-229
小さいムチムチハンドがi-278
告白します
言うと失礼かな、と思って違う言い方をしましたが・・・

あの第一関節のシワって、「オバQ」の唇に似てませんか?
(結局言うとるやん!)
オバ、オバ、オバQってアータv-222
おば、おば、おば、おばちゃまよv-510
せめて妹のP子ちゃんにしてもらえないかしら?
おばちゃまからのお願いよv-510
バス停に居る筈が…
風に飛ばされて
 
 ♪そこに~私は居ません~
 
にならなくて、良かったですねv-399
 
ソレにしても、随所に使える曲だv-398
 
↓爪もだけれど、指先がツルツルで
綺麗~っv-345
 
若い頃は、貧血で爪の色が白くなっちゃうと
あんな感じの色のマニキュア塗って
誤魔化していましたv-406
果林ちゃんへ
♪そこに~私はいません~
って、結構笑えるフレーズだよね。
ハイ、残念でした~v-8・・みたいな

果林ちゃんは若い頃貧血だったんだあ。
貧血ってカヨワイようなイメージがあったけど・・v-403
えっ?いやいや・・私も含めてさあv-356