*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ツボの次はボツ
昨夜は友人と会食。
以前から行きたい店があったのだけど、そこはちょっと高め。
今回は金欠病ってことで別のところへ。

ネットで評判が良かった・・・・と言ってもクチコミ3件の意見なんだけど。
行ってみました。
あらら?・・・イマイチ。どれもイマイチ。久々の残念賞でした。
それでもビールジョッキ1杯とワイン1本を空ければ充分じゃんって話ですけどね。

私たちの年齢に合わなかったのかも知れない。
しょっぱ過ぎたり、味が重かったり。
クチコミをよく観れば、20代の方ばかりでした。
う~ん、クチコミの年齢のチェックも重要だったと反省です。

久々のお食事レポートだあ、と写真を撮ったけど没
まっ、これも実際行って食べてみなけりゃ分からないこと。
話も盛り上がり楽しかったから、結果オーライってことで
Secret
(非公開コメント受付不可)