*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
おからモニター:2日目
 ≪ファイバーボール野菜スープ≫ 
ミラクルシェイプで内山君が食べていた
食物繊維たっぷりのファイバーボールを作ってみました。

ファイバーボール(おから50g)
・野菜スープ(醤油仕立)
  人参、白滝、エノキ、ニラ、ネギ
おから2日目


ファイバーボールはおからと鶏ひき肉が半々なので
かなりボリュームがあります。
ひき肉がもっと多いほうが好みだけれど
これはダイエット食なので仕方ないですね。

このファイバーボールをメインに食べていくと
体脂肪の減少は確実らしい。 
  
                     体重増減:0


Secret
(非公開コメント受付不可)

ん~~、今日も美味しそう~♪v-24←ご好評?の【うっとり】
 
おからって、スープの中でバラけちゃうのかと思ったら
しっくり丸まっていますね~v-218
 
そぅそぅ☆
HPメニューの【ブログ】の黒猫ちゃんに、ソックリな
本物の黒猫ちゃんを飼ってる子が居るんですョ~♪
(プーさんっていう若奥様です)
ゆーねー、おはよう。
バラけないのは、片栗粉と粉寒天のおかげかな?
時間が経つとお餅っぽくなって、その方が美味しかったよv-10

あのネコちゃん、魔女の宅急便のネコちゃん『ジジ』だっけ?
似てるよね。
プーさんのネコちゃんにヨロシク~v-290