*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
関内本店 月
友人と美味しい物を食べに行こう!ということで
『関内本店 月』に行って来ました

月

以前は満席で入れなかったので
今回は駅から電話を入れカウンター席にもぐりこむことが出来た。

普通の居酒屋よりは高めながら雰囲気とお料理には定評があるので期待。
とても混んでいたので料理が出てくるタイミングに多少問題があるものの
満足、満足。

今回は、先日の脂汗事件から日も浅いので軽めに。
あともう少し・・という所でオーダーストップにしました。
って、実は。

お隣さんが食べていた出し巻き卵がとっても美味しそうだったんで
頼もうかあ?・・・頼もう!と決心して注文したら
混んでいるので時間がかかるという。

友人が冗談半分で「1時間くらい?」と聞いたら
まあ、それも強ち間違いではない。みたいなリアクションで
「30分くらいでしょうか」と・・・

今回は諦めたのでした^^;
そう、そうだった。
今日は腹八分目にするんだった。
また、もう少しで誘惑に負けちゃうところでした。

混んでいたことに、逆に感謝♪

食べた物レポートはこちら

Secret
(非公開コメント受付不可)