*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
嬉しいプチ・プレゼント
気持ちよく朝寝して遅くおきた朝、ゴミ出しを終えると宅配便が・・
何も注文してないし、何だろう!?

そうでした。思い出しました。
先日、ネットで知って申し込んだのでした。
カタログを注文すると試食にクッキーが同送されるんです。
9/28a

『ケーキハウス ツマガリ』評判の良いお店みたい。
6種類のクッキーが付いてきました。しかもクール便。
嬉しいサービスですよね。
きっと商品に自信があるんでしょうね。
9/28b

早速、紅茶をいれて味わってみました。
肌寒い秋の日に紅茶とクッキーって幸せだよね。
最高の日に届いたなあ。
美味しい。
甘過ぎず、ひとつひとつ丁寧に作り上げている感じ。
10月はハロウィンの月なので、そんなパンフレットも楽しいし
クッキーはお土産の時に活用出来そう。

その前に自分用にハロウィンのパイやクッキーを頼んじゃうかも。
ただ今、食欲とダイエット欲(?)との板ばさみ中

カタログ注文したのは、こちらのサイトです
http://www.tsumagari.co.jp/




Secret
(非公開コメント受付不可)

おされ~!
いやー、いいですねえ、ケーキハウス妻借りさん(字が違う?)のクッキー。
カタログに試食品がつくなんて、なんて太っ腹なんざんしょ!

西宮市・甲陽園と言えば、芦屋の隣町の超高級住宅街なんですよ。
センスが良いのも納得です。
暇ちゃんへ
そんな高級住宅地にあるお店なんですかあ。
セレブってやつですね。
カタログだけでセレブ気分になっちゃお♪おほほほ・・・

妻仮・・ツマカリさん。
ホント、太っ腹~v-10
クッキー食べて
私、太っ腹~v-406