*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
誤作動中・・
やっと金曜日ですね。
このところ月曜が休みで週休3日が続いたから
勤務が1日多いよ~と体内時計が誤作動中。
昼食後、アクビ連発で涙がちょちょぎれてます

ん~、どんな週休3日制がいいかっていうと
私としては、土日と水曜の3日がいいですかね。
2日行っては休み、2日行っては2連休。その繰り返し。
相当、いいですよね~

ただでさえ、時の経つのが早いのに
こうなると1週間が飛ぶように早く感じるでしょうね。
理想です

で、今日。
やっと辿り着いた金曜日は嬉しいけれど
明日は定期健診の大腸検査なのだ。
何が辛いって、
薬入りの水を2リットル飲むのが辛い。
まあ、飲むっきゃないので飲みますけど
後半は拷問に近い物があります。

でもね、オナカの中のものがスッカリ無くなるってのは嬉しい。
一瞬でも体重減少しそうだし、オナカも引っ込みそうじゃない?
ここはグラビア写真でも撮っちゃう?
2リットルボトル片手にビキニでってか・・ハハハ

頭の中まで誤作動中

Secret
(非公開コメント受付不可)

注文予約
ビキニ姿の写真集、予約しま~す。
恐いもの見たさで・・・おいっ!


はい!e-320
私の勤務がそんな感じです。
でも私としては連休が欲しいv-395
やっぱりないものねだりでしょうか?v-421

ビキニ写真集、私も予約しまーす。e-317
予約受付
暇ちゃんへ

かしこまりました。
思いのほか人気がございまして、
暇さまはキャンセル待ち35番となりますので
何卒ご了承下さいますよう御願います。




HIROへ

はい、キャンセル待ち42番になります。

>ないものねだり
そうなんだね。
忙しすぎれば暇が欲しい。
暇過ぎれば仕事が欲しい。

んっ!?お金と健康は
あっても無くても、欲しいね^^♪