*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ラッキーなこと -その2-
ネット上の銀行イーバンクは、
オークションやお米の支払い、夫Tへの送金に使う以外
TOTO(サッカーくじ)を時々買っているのは
以前、ここでも話したかな?

6億円がどうのこうのとテレビで大騒ぎしていた頃から
気が向いたときにBIGを1口300円だけ買っています。
1口ってとこがミソ。
人間そんなに欲たかっちゃいけません

ある日、バーンと当選金が振り込まれることを夢見て。
あれっ?・・欲たかってますか!?
まっ、人間多少の欲は必要です

で、今日
あれ?残高が・・増え・・てる?
急いで履歴を調べたら『トト トウセンキン』

♪億千万、億千万(郷ひろみ風)とはいかなかったけれど
な、なんと・・・12,360円! 当選してたみたいです。

ハハハハ・・・やっぱり嬉しい。
また1口買っておこうっと♪

Secret
(非公開コメント受付不可)

おめでとう♪
無欲の勝利v-91
よかったね~
ちょっと微妙な金額だけどe-285
それを元手にドカーンと買わないの?v-315
億千万~当ったら何か買ってぇ~v-421

明日辺り台風がそっちに行くみたいだから
気をつけてねv-466
HIROへ
ありがとう。
全く期待してなかっただけに嬉しかったよ。
微妙な金額だけどね。くじ運が無い私にしては上出来。

イヤイヤ、後に
「あの12,360円は6億円の序章にすぎなかったのであった」
となるんじゃないかなあv-315

えーえー、何でも買ってあげるでーv-91

>台風
明日は家でジッとしてるわv-15
夢は大きく
>トト トウセンキン

セラさんが驚いて、『と、と、当選金!』って叫んだのかと思いました。(いや、叫んだはず)

しかし300円分で12,360円とは、ほんとラッキーでしたね。
次は3千万円分買えば、12億3千6百万円振込みになってるかも知れませんよ。(だから6億円までだってば!)
暇ちゃんへ
と、と、当選金v-10
思いっきり叫びましたよ。ええ、心の中でね。
会社だったもんですからv-389

6億だったら、叫ぶでしょうね。どこだろうが。
イヤ、声も出せず震えるかなv-12
おめでとうございます
いつもCMしようとしては、仕損ねちゃうので今日こそは!!
TOTOご当選おめでとうv-424
絶対買い続ける事って必要だと思う。。
セラさんの健気な態度が福を招いたのだと
思われ。。。。
私もナンバ-ズ4ず~~と買ってたけど、
かすりもしないから今年に入って
ほとんど買ってなかったら、この前いつも書いてる番号が(番号変えないで買ってるので)
どんぴしゃで100万以上賞金出てて、
すご~~く悔しかった。v-406
塵も積もれば山となるだし、あっ!違う。。
願いは必ず通じる的な諺、出てきません情けない。。v-393
だと思います。。
高額当選だとちょっと怖いから、庶民的な金額良い感じだと思います。
今日は生暖かいですね
yumiさんへ
>健気な態度
ク~ッv-406ありがとう。
一獲千金を夢見てギャンブル系に走る姿に
ケナゲっつう言葉がおよそ似合わない気はするけど・・・へへへ

yumiさんのナンバーズ4は悔しすぎ。
買ってないのに当選番号を見ちゃダメだよ~。
他人事ながら私も悔しいーv-399

>出てきません
『継続は力』でどうだ!?

>高額当選だとちょっと怖いから、庶民的な金額良い感じだと思います。
おお、この言葉にyumiさんの奥ゆかしい性格が出てますねー。
私は当たるなら前後賞含めて3億円以外いらん。の精神で
ジャンボの連番10枚しか買わない女です(笑)