*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
インテルヴァッロ
先日のランチは「インテルヴァッロ」
横浜駅東口ベイクォーター5階にあるイタリアン。
インテルヴァッロ1

2,100円のランチセット
・前菜の盛り合せ
・ピザかパスタをチョイス
・デザート
・飲み物

ピザとパスタを取ってシェアすることにしました。

インテルヴァッロ3
前菜は・・・普通かな。

ピザ・ナポレターナ(アンチョビ+トマト+モッツァレラ)
インテルヴァッロ4
もう少しだけ生地が厚めでもいいかも。
せっかくのもっちり感が伝わりにくい気がする。
美味しいだけに残念。

パスタ(揚げ茄子とモッツァレラの辛口トマトソース)
インテルヴァッロ5
茹で加減もお味もバッチリ。
夫T的には期待したピリ辛度が足りなかったらしいので
上に乗っている赤唐辛子を勧めてみたが、
そこまではいいらしい

飲み物のコーヒーは、ピザの時に持ってきてもらったので
デザートの時に、追加注文。
インテルヴァッロ6

お替り自由のファミレス育ちは、コーヒーのがぶ飲み癖が付いていて
こういったお店の時に困る。

本来ならピザの時にワインが良いんでしょうけど
映画館で爆睡しちゃマズイんで、アルコールは控えたのだ。

コーヒーを追加したあとの会話。
いくらだと思う?350円!?もっと高いかな?
250円とは夫T。
それは無いよ。かなり希望的観測。ファミレスじゃないんだから。

で、結局525円。
そっかあ。横浜駅近だもんな。

お店はゆったりと明るく居心地がいい空間でした。
インテルヴァッロ2

Secret
(非公開コメント受付不可)