*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
情熱大陸『小栗旬』
あまり俳優やタレントを見て騒がない方だけど
役者、小栗旬はカッコイイ

映画、テレビ、舞台・・
このところの活躍は体調を心配しちゃうほどで
先日の「情熱大陸」を見たら、
忙しすぎて睡眠時間が2,3時間。
どんどん生気が吸い取られていくように疲労が溜まっていくのが分かる。
仕事に入るときは台詞を全部頭に入れておくのが小栗流らしいが
このままでは、そんなポリシーも叶わず
ストレスになってしまうんじゃないかしら

画面に映るギッシリのスケジュール帳。
マネージャーは何やってんのよー
小栗旬を壊すつもりー!!ったく~(と怒ってみたりして)

仕事に入ると携帯を見ないんだって。
で、終わって携帯を見て彼女から
「全然連絡くれないんだね」なんて入ってると
もうどうしていいか分からなくなって・・・
構っていられなくなるんでしょうね。
彼女に別れを告げてしまった旬くん。

うんうん、分かる分かる。私も今の年齢なら分かるよ

で、旬君。彼女欲しいですよ、って呟く。
今日は彼女が欲しいです・・・最低だな俺。って。

うん、うん。分かるよ。癒されたい時にだけ癒されたいんだよね。
私もこの年齢になると、理解出来るよ

私だったら、私だったら
えっ!?お母さん役なら間に合ってるって?
ははは・・・やっぱり。

次の日曜日の情熱大陸でも引き続き小栗旬くんなんですよー。
見逃せないですよー。

私としては珍しく、かなりファンです。
蜷川幸雄演出の舞台を観に行きたいと思っちゃうくらい熱烈ファンです。
チケットなんて手に入らないんでしょうね。

だからと言ってファンクラブに入るつもりは無いですから安心してください。
まだ正気ですえっ


Secret
(非公開コメント受付不可)

小栗旬
「おぐり しゅん」と読むんですね。
竹冠をつけると「筍」だし
「しゅん」か「じゅん」かわからなくて
しかも顔もわからなくて検索しました(笑)
この手の顔がセラさんのお好みなんですねv-402
残念ながら私との趣味は一致しなかったようですねv-409

私は「早乙女太一」君に惚れちまってます。
あの色っぽい目で見られたら
メロメロです。
おひねり、投げたくなります。
ファンクラブに入って追っかけしたいです。
ただ・・・我が息子より年下ですが・・・v-403
「そんなの関係ねぇ!」v-415
HIROへ
小栗旬は今まさに旬ですわよ。
この機会に名前と顔が一致したことを感謝してくださいな。

>残念ながら私との趣味は一致しなかったようですね
いやいや、良いことです。
友人と男性の好みが一致しないってことは
何かの時に争わないですむ。(何かの時があるのか?)


>早乙女太一君
テレビで観たことがある。なかなかの好青年ですよね。
一万円札のレイや一万円の扇子型を胸元に差し込まれてましたっけ。
おひねりったって、500円玉ってわけにいかない風でしたよ。

息子より年下。三男ですか?v-389