*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
北海道土産
お盆休みの代わりの一週間休暇だった娘は
今週初めに二泊三日で友達と北海道旅行でした。

二日目の朝に送られてきたメールは、この写真と共に
カニ

『もう当分カニを食べなくていいかも~~』と羨ましい悲鳴
食べきれないほど出たらしいです。

お土産はなくていいからね、と言っていたのだけど
昨日、宅配便が届きました。
お土産

カニ足は1本で十分満足なほど身がギッシリで
どれも美味しかったのだけど、
ウニがヒットでした!

ごはんは美味しいし、おかずも充実。
太る・・・太ってる・・予感だあ
Secret
(非公開コメント受付不可)

全部でイクラ?
わお! イクラちゃんだー!ばぶ~。

ほんとに羨ましいですねぇ。
いや、お土産ではなく、こんなに気のきいた(気前がいい)娘さんをお持ちの事が。

姉さん、あんた幸せもんだよ。←寅さんかい!
暇ちゃんへ
ばぶ~って・・・『カワユス、ギザカワユス』
あっ、中川翔子さんの番組を見ていて影響されちゃった。

そうね、確かに幸せもんだわ。あんちゃん。
幸せ太りだわ、おいちゃん(ワケ分からんーー;)