*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
息子の彼女と倖田來未
倖田來未のコンサートに行きたくてチケットを取ったのだけど
娘が会社の都合で行けなくなった。
私と同年代で倖田來未を聴きに行きたいなんて人少ないよね。
倖田來未

行きたいと思っている人と行きたいし
じゃなかったら、一人で行ったほうがいいと思っていた。
と、ふと思いついて

「○○(息子)の彼女って倖田來未好き
『好きだと思うけど、なんで?』
「お母さんと一緒にライブ行かないかなーと思って」

こんな会話から始まって、今日行ってきました。
全く初めて会う二人。
携帯メールでやり取りすること数回。
どんな服装してる?
何時に着きます。
改札口出て右で待っているから。

迷うことなく会えたし
メールで話しているので初対面な感じはしなくてリラックス。
後で聞くと、彼女は最初緊張していたらしいけど。

彼女は、素直で可愛らしい子でした。
息子には勿体無いくらい良い娘でしたよ

ライブは、東京ドームにしては良い席で良かったし
魅せて聴かせて楽しく3時間あまり。
後半に「東方神起」と「ブルーマン」が参加して盛り上がりました。
彼女も楽しんでくれてたみたいで良かった

帰りにイタリアンでも食べようと一緒に池袋まで出たのだけど
駅ビルのレストランのラストオーダーに間に合わず
帰りの電車のことを考えると諦めようと言うことになり
残念ながら、ここでサヨナラすることにしました

「また一緒に出掛けたり、ゆっくりお話したいです」
なんて可愛い事を言ってくれて、マジ、息子には勿体無い娘さんです

品川経由で帰路に着いた私。
横浜駅に付いた頃、先に帰宅しているだろう娘に
『今、横浜駅到着。やっておいてね』とメールしたら
「同じく横浜駅。もしかして36分の電車かしら」と返事

同じ電車に横浜から乗ったという偶然、
グッドタイミングにメールを送った私の神業。
これで一緒にタクシーで帰って来る事ができたとは・・
娘はなんという強運の持ち主なんだ。

上司の実家での豪華バーベキューが盛り上がり遅くなったらしい。
お肉のパックに2万いくらって表示がしてあったんだと興奮気味。
ホタテやカニにお刺身まで食べきれないほどあったんだって。
夕食を食べてない私には、残酷なデジカメ写真付きのご報告を受けつつ
12時少し前に家に着きました
Secret
(非公開コメント受付不可)

行きたーい!!
はい!、好きです。
歌も聴きます(^^)v
声かけてくださって交通費宿泊代付なら
喜んでご一緒させていただきましたのに
(#^.^#)
セラさんと私の距離が恨めしいですv-406
月うさぎさんへ
わあーそうなんだあ。
同じ地区だったら一緒に行けたんだねv-341
惜しいv-356
しかし、今までの中で一番オバサン参加率低いライブだったよ。
っていうか、見かけなかった。
90パーセント、二十代の男女といっても過言じゃない感じだった。

まっ、そんなの関係ねえ・・・だけどねv-413
すごい初対面!
大丈夫、私も46歳の時に娘と二人で「嵐」のコンサートに行きました。
しかも私の方がタテノリして、娘から「恥ずかしいけん、やめときー」って言われたぐらいですから。
まさに年齢なんて関係ねえ、ですよ。

それにしても、初めて息子さんの彼女と会うのに、そこに息子さんが居ないというシュチュエーション。
これってすごくないですか?
そりゃあさぞ相手は緊張したことでしょう。

でもほのぼのしてて、とてもいいお話ですね。




暇ちゃんへ
父親のタテノリ。
確かに娘さんからしたら寒かったろうね。
常日頃、ロックなお父さんならいいけど(笑)

>彼女と初対面
確かに緊張の場面だよね。
彼女の友達にも当然三人で会うんでしょ?なんて言われたらしい。

まあ、普通そうだよね。
どんなお母さんか分からないしね。
けど『倖田來未のコンサートに行こうとしてるオバサン
それだけでハードル下がるでしょ?』
って聞いたら、笑ってたよ。

まっ、恐そうじゃないもんなあ。
んっ!?ある意味、コワイってか?