*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ちょっと、ひとりごと
先日のライブから帰宅して、初めて息子と顔を合わせた時のこと。
ちょっと黙っていると・・・
「どうだった?」と聞いてきた。

『ライブ、席も良かったし盛り上がったよ』って
そんな事聞きたい訳じゃないですよね

「素直で優しくて可愛い、いい子だね。すごく楽しかったよ」
と、一通り説明しました。
やっぱり気になるよね

そういえば、東京ドームで
彼女の携帯電話に付いた見覚えのあるストラップを見て
思わず微笑んでしまいました。
そう、息子の携帯で揺れています
Secret
(非公開コメント受付不可)

いいな、いいな・・
きっと、私みたいな娘さんだったんだね。v-392
『素直で優しくて可愛い、いい子』
そのまんまの私ですv-402
ああ、そういうのいいですねー。
私もいつか娘のボーイフレンドと2人でライブ?え?
月うさぎさんへ
えっ!?・・・・ええ^^;
たぶんi-229
りつこさんへ
ボーイフレンドの条件は
ビールv-275とオールに付き合える事かな^m^