*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
久しぶりに
ブログのテンプレートを変えてみました。
まさにクリスマスバージョン!
が、考えてみたら二週間ほどしか使えないのよね。

二週間かあ。
今年も残り少ないのに大掃除を全くやり始めてないし・・
何だか、エンジンかからないのよね。

まっ、いいっかあ。
こんなことで自分を追い込んで、鬱になっちゃたらバカらしい。
ケセラセラだあ
Secret
(非公開コメント受付不可)

NoTitle
大掃除ですか、全然OK!ウチは31日にやります。
元日にやった事もありますよ。
(そんなのと一緒にするなって?)

クリスマスのテンプレート、いい雰囲気ですねえ。
私のところも変えてますよ。 ・・・と、さりげなく宣伝。

暇ちゃんへ
元日かあ。
勇気が沸いてきましたv-17

黒のクリスマスバージョンを覗いてきましたよ。
大掃除ならぬ 日常にちょこっと掃除。
セラさん みなさん
こんばんわ。

元旦にお掃除なんて・・・福が逃げちゃいますよぉ。
究極は、三が日終わってから、大掃除!
・・・・・・・・・・・・それっって やってないのと一緒ジャン。

というわけで
今年も主夫におまかせコースにする わたしであった。
くくくくくくくくっ。
濱ちゃんへ
こんにちは。

そうそう、元旦に掃除すると福を掃きだすといいますよね。
今の時代は掃除機だから、福を吸い取るっていうことで、オッケー?
ってことじゃないかi-229

私も誰かにおまかせしたいなあv-403