*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
崎陽軒のお弁当
疲れた日の夕飯は無理をせずにお弁当でも買って帰りましょう。
量は控えめで彩りも良い『おべんとう冬』を選びました。
最後の一つでした。
年末は忙しい。家族は忘年会で自分一人。
夕飯はお弁当で済ましましょう。
なんて女性が多いのかな!?

冬の季節を楽しむ、ミニ懐石風弁当で
12月1日~1月末の期間限定販売です。
もう少し食べたい・・ってくらいの量でした。
2個は普通に食べられそうです。

腹八分目で、太りやすい冬にピッタリ!・・かな。
これだけでガマン出来ればの話ですけど。
因みに私は、食後にお汁粉とお煎餅を食べました

赤魚の照焼きが美味しかったです。
                     税込み630円
12/14
Secret
(非公開コメント受付不可)

ご無沙汰してます
先週から風邪を引き土日は寝てましたが、今もすきっとしませんv-400
毎日寒いし、今日も寒いし。。
そんな時セラさんのブログを読むと元気になれます。v-410
御三家の話には笑い転げちゃいましたよ。。v-407
橋幸夫さんでしたっけ?三田明さんだと思ってました。
息子さんの彼女とコンサ-トに行ったのもビックリ!!!!
良い親子関係築いてるんですね。。
娘さんも親孝行で優しそう。。
しっかり子育てされたんですね!!
見習わなきゃ。。もう遅いですね。19歳じゃ。。
年賀状、全て印刷しましたよ<(`^´)>エッヘン
毎年文面いっしょで、干支と年を変えるだけの手抜きのですが。。v-389
忙しい時期ですがお身体ご自愛下さいね。。e-466
yumiさんへ
風邪でしたか。結構流行っているみたいね。
寒いし、乾燥してるし、
私の周りでもゲホゲホしている人がいます。

こんなブログでも退屈しのぎになってくれれば嬉しいです。

>三田明
この人を御三家の1人と思っちゃう人は意外と多い。
私もそう。
私は、西郷輝彦が御三家というイメージがないんだよね。
まあ、今となっちゃどっちでもいいんだけどね。

>コンサート
皆に驚かれます。
けど息子と二人で行くより彼女と二人の方が話も弾んで楽しい。
そんな親子関係で、いい関係とは言えないですよ。
息子なんて、そんなもんかも知れないけど面白くないです(笑)

年賀状、頑張ったね。
私もやらなくちゃあ。
風邪、早く治るといいねv-300
NoTitle
そうそう、嫁と姑が仲良くしてくれれば、それが一番です。(ちょっと早い?)
息子さんもそう思ってますよ。

男はいつも孤独なんだよなあ・・・なんちゃって。

暇ちゃんへ
姑という言葉、音も好きじゃないけど、
改めてみると字も嫌だね~。

古い女ってv-12