*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
美味しかったよ
一時、気に入っていたスーパーで買うピザの生地が美味しくなくなった。
以前はモッチリ感に感動したのだけれど、最近はネッチョリ気味

ネットで評判のピザハウス・ロッソで1人1回限りのお試しセットを注文しました。
20センチピザ3枚にピザカッターがついて送料込みで2280円。
因みに私はAセットを注文。

まずスペシャルミックスを食べて感動
生地も美味しいし、トマトのフレッシュ感もいい。
冷凍とは思えなくて、ピザ専門店で食べているみたいです。
ミックスピザ

チーズ&チーズもチーズ好きの期待を裏切らない。
たっぷり乗っているので胃にずっしりきますけど・・
美味しいです。
チーズピザ


我が家は、また注文するつもり



いろいろ種類があるので、ピザ好きな方は食べてみる価値あると思うよ。
まあ好みもあるでしょうから、自己責任でどうぞ(笑)
冷凍をそのまま焼いてはダメ。
 絶対に自然解凍かレンジで解凍させてから焼くことが決め手です


Secret
(非公開コメント受付不可)

美味しそう~~~
食べた~~い!!
・・・自分で注文しろって?(笑)

で、ちなみに焼く方法は魚焼きようのグリルで
焼いたの?
うわぁ~おからピザ! 美味しそう!
・・て思ったら、本物だった。

おからグラタン、おからドリア、おからリゾット・・イタリアンとは愛称がいいかも?
>月うさぎさん
とても美味しかったよ。
良かったらどうぞv-290自力でv-426

魚焼きのガスグリルで焼くのが推奨されている焼き方みたいです。
けど、我が家のグリル使用禁止状態e-268
だからオーブントースターで焼きました。

>朱夏さん
朱夏さんは、おからコロッケ作るって言ってたよね。
今回、おからって実は利用しやすい食品なんだと知りました。

近々、ドリアかキッシュを作ろうかな?と思っていたの。
挑戦してみますv-91