*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
クリスピークリームドーナツ
娘が、あの行列の
テレビで話題の『クリスピークリームドーナツ』を買ってきました。

どーん!
クリスピークリームドーナツ

これが全種類らしいです。


フワフワとろける~って話題だったので、一度食べてみたかったんです。
指示通りレンジで8秒温める。・・・10秒温めました。

確かにふわふわ。とろけます。
けど・・・・甘い。とっても甘いです。
こんなに砂糖をコーティングしなくても・・・と思う。

平日だったので40分の行列で済んだみたいだけど
メチャ寒い中、ご苦労さんでした。
実際に食べられて良かったよ
Secret
(非公開コメント受付不可)

行列
テレビでよく観ますが、関東(特に東京)の方達って、どんな所でも平気で並びますよね。

博多の人間はどんなに美味しくても、せいぜい10分待ちぐらいが限度ですね。
3~4人並んでるのを見た瞬間、他所へ行きます。

せっかちな訳じゃないけど、並ぶ時間の分、他で遊んだ方が楽しいから、かな?

暇ちゃんへ
関東人でも並ぶのが嫌いな人もいるけど
私も並ぶのは平気です。
ワクワクしながら、人間ウォッチングしながら
結構楽しいものです。

が、最近は並んでまで欲しい物がなくなりました。
年かな?と寂しく感じますよv-406
寒いですね~(>_<)
昨日、テレビでやってるのを
見ました(^^♪
「あれ、甘いんだって」って
息子に教えてやりました。

ちなみに私は並ぶのは嫌いです^_^;

東京で雪が降ったみたいですね。
セラさん、大丈夫でしたか?
こっちも一昨日の朝、積もりました(>_<)
今週末も寒波が来て寒くなりそうです。
風邪気味の私、耐えられるかしら??v-409
月うさぎさんへ
雪は午前中だけで午後からは雨になったから、路面凍結も無く良かったです。
今日は好い天気ですよv-278
寒いけどね。

風邪、悪化しないように!
栄養と睡眠と・・・少しのv-305かなv-433