*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
懸賞に当たりました
ポストに入っていた宅配便の不在連絡表をみると
ドコモ、クール便とあった。

何?何で?
全く思い当たらなかったのだけど
届いたものは「舞の海のキムチちゃんこ鍋セット」

思い出しました。
去年、携帯に懸賞のご案内がきていて
いつもはどうせ当たらないからと無視していたのだけど
何とな~く、何とな~くポチッと応募したんだった。

一番当たる確立が高そうで
当たっても困らないような物ってことで
チョイスしたんだった。
ちゃんこセット

ヤッター!ホントに当たるのね。
こんなことなら温泉旅行をチョイスしても当たったのかな~

なーんてね。

Secret
(非公開コメント受付不可)

おお!!
あたるんですね~
私もけっこうポチッとしてるんですけど
忘れた頃に、当たった賞品が来るっていいですね~e-144
で、お味のほうは?v-375

ところで先日地震がありませんでしたか?
セラさんのとこは大丈夫だったんですねv-410
月うさぎさんへ
そうなんですよ。
取り敢えず参加してみるもんですねv-290
どうせ当たらないと思っていたけど、癖になりそうv-10

家族が揃ったときに食べようと思って、まだ冷凍庫の中です。

地震、気づきませんでしたよv-354